ホーム » カフェ » 『上島珈琲店』

『上島珈琲店』

昨日のハロウィンはいかがでしたでしょうか。
夜のニュースで渋谷のスクランブル交差点の映像みましたが凄かったです・・
もちろん??私的には何もありませんでしたが、、、

最近コーヒーを外で飲むときはスタバより上島珈琲派です。
訪問すると数量限定の文字が・・限定には弱いのです。
DSC_0482

 

 

 

ブラジル モンテアレグレ農園』(430円)のコーヒープレスで淹れたてを楽しめます。
DSC_0483

 

 

 

コクは少なめですが味はまろやかですっきり、酸味も少なく個人的には好きな味でした。

そしてコーヒーには甘いものが合います。
DSC_0480

 

 

 

秋のスイーツ「濃栗モンブラン」(450円)
黒糖蜜を使用しているとのこと、甘さほどほどで美味しくいただきました。
(値段の割には小さめでしたが・・・)

普段なかなかゆっくりとした時間がないのでこういった一時は癒やされます~

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/

 


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ