ホーム » カフェ » 『船橋珈琲焙煎所』

『船橋珈琲焙煎所』

いよいよ12月に突入、クリスマスモードになってきました~~

先日初訪問の「船橋珈琲焙煎所」、またお邪魔してきました。
DSC_0527

 

 

 

今回はティーターム、16時頃でしたが満席でした。
DSC_0536

 

 

 

DSC_0555

 

 

 

 

今回はキリマンジャロ(550円)を
DSC_0554

 

 

 

お供にキャラメルプリン(550円)、このプリンまいう!!でした。
濃厚なのですが甘すぎず大人のプリン、珈琲にもぴったりでした。

珈琲は若干おすすめ珈琲より苦みがありますが、やはり美味しい。
ここの珈琲を飲むとチェーン店の珈琲が飲めなくなります、、、
まー値段はその分高いですが週一なので良しとします。

個人的には店長おすすめ珈琲がベストですね。

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ