ホーム » カフェ » 『上島珈琲店』

『上島珈琲店』

みなさん、連休ボケ!?とれましたでしょうか~
私は3日だけでしたが10連休された方はさぞかし現実に戻るの大変なのでは、、、
羨ましい限りですが・・

しか~し、連休は本当にどこへ行っても凄かった。
普段車で30~40分で行けるところが2~3時間、、、、、
大した距離運転しなかったのにどっと疲れました。

4日に葛西臨海水族園に行ったのですが朝一に行ったのでなんとか駐車場渋滞はセーフ。
知らないで行ったのですがこの日は入園料無料だったので余計に凄い人・・・
入口まで並ぶこと30分弱、中へ入っても人・人・人でゆっくり見るなんて無理!!
ペンギンの餌付けが運良く見られて、そそくさとランチ食べて帰りました。
ランチももちろん約20分ほど並びまして、、、(画像撮る気力もありませんでした・・)

その後ららぽーとへ向かおうとしましたが凄い渋滞、いや~GWは車での移動はいけません。

そんなこんなで地元でゆっくりするのが疲れず安上がり!?
近くのイオンモールの「上島珈琲店」でのランチ、
BLT with チーズエッグ(520円)
DSC_0854DSC_0851

 

 

 

 

以外にボリュームあります、中身もご覧のようにぎっしりと。
ドレッシングもジューシーな感じで手を汚しながらいただきました。
でせっかくなのでデザートも。
DSC_0852

 

 

 

アーモンドとバターのザントクーヘン(380円)
しかし、、これは1口でアウト・・まるで砂糖の塊を食べているような甘さ。
一人でこれを食べるなんて無理~~

それにしても最近めっきりスタバ行かなくなりました。
どうもあそこの珈琲苦手になりました、、
他の珈琲ショップもそうなのですが、作り置きの煮詰まった珈琲ダメです・・・
贅沢と言われそうですが淹れたてがやはり一番美味しい。
でもそう思いませんか?

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ