ホーム » カフェ » 『マザーリーフ』

『マザーリーフ』

生憎の雨模様の朝を迎えております。
もうすぐ嫌な季節、梅雨入りですね、、、

さて、前は何度か通ったことあったのですが甘いものにはあまり興味なく・・
西武船橋店に入っている「マザーリーフ」初訪問となりました~~
私はヘルシーにランチのサラダセット(価格忘れました、、)
DSC_0873

 

 

 

後ろに見えるワッフル、なんと食べ放題!!
最初は敬遠しておりましたが食べてみると美味しい!軽くてサクサク、しかも出来たて。
メープルシロップも付いてきますが付けなくてもOK。
サラダで十分でしたのでおかわりはしませんでしたが食べ放題嬉しいですよね。
肝心のサラダもボリュームがあり、キャロットドレッシングも美味しかったです。

そして相方はこれを
DSC_0877DSC_0876

 

 

 

マスカルポーネチーズが甘さを引き立てて、甘すぎずに美味しくいただきました。
そういえばメニューより若干フルーツ小盛!?のような、、、

食わず嫌いはいけませんね、一度は試してみないと。
新たな発見、また行きたいと思います~

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ