ホーム » カフェ » 『ARUMADO Cafe』

『ARUMADO Cafe』

久しぶりの梅雨空、でもまた明日から晴れて暑くなるようです、、、

早く梅雨が明けて夏の空になって欲しいものです。

 

さて、最近地元ネタばかりですが・・・

ここ「ARUMADO Cafe」もお気に入りのカフェ、朝8:00から営業してます。

たまの休みにモーニグで訪問、また打ち合わせにも利用しております。

DSC_0952

モーニングはトーストセット若しくはパンケーキから選べます。

DSC_0954

こちらは目玉焼きをチョイス、追加(有料)で他もオーダー可能

ただこれだけではさすがに足りず・・・パンケーキをシェア

DSC_0955

既にカットしてしまってますが、、、釜で焼いた熱々のパンケーキ、

とても美味しいんです!!フワッとしていてバナナの甘さと混じって丁度いい。

個人的にはシロップも何も付けずにいただくのがベスト。

 

モーニング用のバナナが入っていないシンプルなパンケーキもありそちらもお薦め。

↑はどちらかというとデザート感覚もあり、朝シンプルにいただくのならプレーンがいいかも。

でもどちらも熱々フワフワ、美味しいですよ~~

本当正直ビ●ズのパンケーキより好きです。

 

 

 

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ

http://blog.livedoor.jp/t_analyst/

https://www.analyst.co.jp/owers/blog/

アーカイブ