ホーム » カフェ » 『船橋珈琲焙煎所』

『船橋珈琲焙煎所』

昨夜から大雨に雷と不安定な大気の状態となっております。

エリアによっては記録的豪雨のところもあるようで二次災害に繋がらなければいいのですが・・・

 

さて、またまたカフェネタ・・・

最近お気に入りの「船橋珈琲焙煎所」へ。

店長おすすめのコーヒー、550円と安くはないですが量もあり美味しいので好きです。

たまの休みのプチ贅沢です~~

DSC_0974

お店の雰囲気も好み、ゆっくり出来るのもいいんです。

ランチで訪問、初オーダーあさりとバジリコのボンゴレパスタ(980円)

DSC_0975

見た目美味しそうだったのですが・・・

麺がひっついていてオリーブオイルにも絡まず、そう給食ソフト麺状態、、、、、

全体的に冷めていてあさりの出汁もあまり感じず・・残念でした。

冷凍なのでしょうが恐らく作り手が上手な方だと美味しいのでしょうか??

リベンジしたいけれど同じようだったら、、、なので無しですかね。

やはりここはサンドイッチがベストです、個人的には。

 

 

そういえば上階にスタバも出来たのですが一度も行ってません。

珈琲が美味しくないのとフラペチーノは高カロリーなので最近飲んでません。

角砂糖約15個分ですからね・・・

 

 

 

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ

http://blog.livedoor.jp/t_analyst/

https://www.analyst.co.jp/owers/blog/

 

アーカイブ