ホーム » フードコート » 『宮武讃岐うどん』

『宮武讃岐うどん』

今日も予想最高気温東京は30℃、、、梅雨は何処へ、、

 

 

さて、ららぽーとTOKYO-BAYへ行った際にうどんが食べたいということで「宮武讃岐うどん」へ

フードコート内にあるのですが、いつもここが一番並んでおります。

今回は平日だったので以外とスムーズだったのですが、全開週末のランチ時は結構な行列でした、、

 

何にしようかメニューを見ると季節限定の「冷やし担々うどん」(大690円)が目に付き決定~

メニュー看板より見た目クリーミー系??そんなに辛くなさそうに見えません。

が、確かにクリーミーなのですがそれなりにいい感じの辛さ、うどんにもよく絡みます。

担々系うどんにも合いますね、個人的にはもう少し濃厚な辛さでもいいかなと。

 

そして前回も食べたのですがおやつコーン(確か200円前後だったような??)

5個入ってます、これ美味しいです~

2個ほど食べてあとはお持ち帰り、家でチンしておつまみにいただきました。

前回も今回も冷めていたので、できれば揚げたてをいただいてみたいです。

 

財布に優しくボリュームもそれなり、そりゃ混むわけですよね。

うどん嫌いな方も少ないでしょうし、ごちそうさまでした~~

アーカイブ